新規のご相談・ご依頼

法律相談・ご依頼の受付

法律相談を希望される方は、お電話または下記専用アドレスへのメールにてお申し込みください。
事件等のご依頼をお考えの方も、まずは法律相談からお申し込み頂きます。

 電話 : 075-222-0011
 メール: soudan@oike-law.gr.jp

お電話での申込み受付時間は、平日午前9時から午後5時までとなります。
お申込みの後、当事務所から、追って相談日程調整のためのお電話を差し上げます。

 相談料  5,000円(税抜)/30分
(法人・個人事業者以外の債務整理のご相談は初回無料。但し、法テラスの無料相談を利用される場合を除きます。)

顧問

企業においては、日常の営業活動に伴い、事前のリーガルアドバイスを必要とする場面が多くあり、何らかの紛争に巻き込まれることもあります。

顧問契約を結んで頂くことによって、顧問弁護士として、個々の場面で適切な助言と法的なサービスの提供を行い、
継続的かつより迅速な対応を行うことができます。

講演・研修

企業内のコンプライアンス研修の一環として、また、さまざまなテーマごとに、弁護士が出向いて講演、 研修を行います。

弁護士費用

弁護士費用」のページで、実際にご依頼頂く場合の、当事務所の報酬規程に基づく弁護士費用の目安をご説明していますので、ご参照下さい。
なお、個々のケースによって費用は異なります。法律相談をお聞きする際にも、実際にご依頼頂く場合にどの程度の費用がかかるのかをご説明しますので、ご遠慮なくお尋ね下さい。